アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫忍者の道楽競馬
ブログ紹介
毎週開催される中央競馬で単複1点買いを楽しんでます(^^)
このブログでは,その予想と結果を載せて行きます。

F5キーまたは更新ボタンを押して頂くと,新着記事が更新されるかと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年12月10日の結果
12月10日の結果です。 予想で挙げていた馬は,1番人気で複勝のオッズが1.1-1.2と,かなりの人気でした。 ただ,2着に10番人気のメイショウグロッケが入ったため,払い戻しが110円ではなく,120円になりました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/10 18:09
2017年12月10日の予想
2017年12月10日の予想です〜 今回もなかなかいい馬がいないなぁという中で1頭だけ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/09 19:41
2017年12月9日の結果
12月9日の結果です。 予想のページで,タイトルと本文で日付を間違えて,「2017年12月8日の予想」と書いていました。大変失礼しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/09 19:26
2017年12月8日の予想
今週は1週間がいつもよりも長く感じて,何だか久しぶりの感じです(^_^; でも明後日 日曜には阪神JFなので,それを考えると1年経つのは早いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/08 22:46
2017年12月3日の結果
今日は悔しい・・・ホントに悔しいです(T_T) データも状態も完璧な馬を狙ったのですが,見事な負け方をしました・・・ ただ一つ,選んだレースがメインレースで,何が来てもおかしくないレースだったということ・・・それに尽きます(+o+) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/03 20:23
2017年12月3日の予想
12月3日の予想です〜遅くなりましたm(__)m 今回は若干リスクですが,メインレースで勝負してみます・・・といっても阪神ですが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/03 12:10
2017年12月2日の結果
12月2日の予想の結果です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/03 11:53
2017年12月2日の予想
早くも12月になりました。みなさん有馬記念ファン投票,すみましたか? 12月2日の予想です。今回はものすごい人気ですが,複勝1.1は獲れるかなと(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/01 21:24
2017年11月26日の結果
今日はホントにハラハラしましたが,無事に予想した馬は馬券に絡んでくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/26 18:49
2017年11月26日の予想
何だか最近調子が悪く,土曜日も散々な負け方で,なかなか立ち直れないのですが,11月26日も予想します。    東京8R オリエンタル Bサーブルオール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 21:15
2017年11月25日の結果
ずいぶんとダイナミックな負け方でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 19:42
2017年11月25日の予想
こんにちは〜すっかりアップが遅くなりました(^_^;) 今日は,もう出走まであまり時間がないですが,東京8Rから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 11:32
2017年11月19日の結果
今日は大変なパプニングに巻き込まれました(T_T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 20:33
2017年11月19日の予想
11月19日の予想です。 予想のアップが遅くなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 12:16
2017年11月18日の結果
11月18日の結果です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 12:00
2017年11月18日の予想
11月18日の予想です(^^) 今回もいい馬が見つかりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/17 21:02
2017年11月12日の結果
今日は追加した馬が不的中で1勝1敗でした。 追加しなきゃよかった(^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 19:03
追加です(^^)2017年11月12日の予想
直前ですが、追加です(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 14:20
2017年11月12日の予想
11月12日の予想です(^^) 今回はちょっと穴馬的なところを狙っていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 19:56
2017年11月11日の結果
見せ場なしでした(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 17:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫忍者の道楽競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる