猫忍者の道楽競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年11月4日の結果

<<   作成日時 : 2017/11/04 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1勝1敗でした(^_^;)

  東京8R 3歳上500万下 Iゴールデンブレイヴ ⇒ 1番人気1着(単勝200円,複勝130円)
  東京10R ノベンバーS  @ラヴィエベール    ⇒ 1番人気4着

東京8RのIゴールデンブレイヴは,大きく馬体重を減らしていたことに気付かず馬券を買ってしまいましたが,結果オーライでした。本当は駄目ですが(^_^;)・・・これで東京10Rは馬券買うのをやめて勝ち逃げしました。

東京10Rの@ラヴィエベールは,本来先行して走る馬でしたが,今日は中段の内ラチ沿いをずっと走ってて,4コーナーの後直線で前が壁になったようです。馬券は買ってませんが,残念(+o+)

今日はたまたまプラス収支で終わりましたが,本当なら負けている日でした。馬券では勝ったものの,勝負では負けた感じです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年11月4日の結果 猫忍者の道楽競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる